ユアマイスター株式会社エンジニアブログ

ユアマイスター株式会社のエンジニアが日々徒然。

3/2 アップデートのお知らせ

3/2に以下の機能のアップデートを行いました。

その他、軽微なバグ修正も同時に行いました。

詳細は以下の通りです。

1. 新規会員登録画面のフォームのUIを改善しました

今回キャンペーンを実施するにあたり、最初の顔になる会員登録画面ですが、

レイアウト修正が追いつかず、端末によっては崩れた表示になることがありました。

今回、改めてシンプルなフォームのUIに変更しましたので、使いやすくなったかと思います。

まだ会員登録されていな方は下記キャンペーン情報をチェックしてから、是非!

2. キャンペーン情報を掲載しました

【初めてのキャンペーンを開催します!ハウスクリーニング・エアコンクリーニングをしませんか?】

「あなたのマイスター」というサービスを開始して、3ヶ月が経ちました。

yourmystar.jp

あなたの大切なものを大事にしたい、という想いを胸に抱き、

お客様に心地よく使っていただくためにどのようなサイトがいいのか、

日々、全社メンバーで考えながら、この日を楽しみに改修を行ってきました。

この度、今後の改善とユーザーの皆様に

是非ハウスクリーニングやエアコンクリーニングを使用していただきたく

①「あなたのマイスター」に会員登録と検索で500円OFFクーポンをプレゼント

yourmystar.jp

②お友達や家族と一緒に 「あなたのマイスター」をご利用いただくと 【お二人両方に】楽天ポイントギフトカード1500円分またはAmazonギフト券1500円分をもれなくプレゼント

yourmystar.jp

2つのキャンペーンをそれぞれ先着100名様で開催させていただきます。

2つキャンペーンは同時に利用可能です。この機会をお見逃しなく!

以上です。

あなたのマイスターでは、お客様のお声を元に、一層の機能・UIの改善に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。